2014/11/05

ギャザーチュニック&かぼちゃパンツ と 人形の服

娘とウォルドルフ人形の洋服を作りました。
パターン:ギャザーチュニック enannaの80~100センチのかわいい春夏お洋服
かぼちゃパンツ 女の子のお出かけ服
布:C&S プレンチコーデュロイあずきミルク
ホビーラホビーレ リバティロッセリー
 
enannaのこの本を買った時に、この組み合わせで絶対作ろうと思ってから
どれだけの日が経ったことやら…
先月、ようやく作れました^_^;
せっかくなのでウォルドルフ人形の洋服もお揃いで。
想像通りの可愛さで大満足です。
 
なんか笑えるこの写真。お父さんの姿勢が面白いんだな。。。
出産お祝いでいただいたロバのポシェット。
この秋デビューさせました!とても可愛くて親子でお気に入り(*^_^*)
そういえば、最近読んだ絵本にろばが出てきて
ロバの鳴き声が「ヒ~ホ~」って初めて知りました。本当かなぁ…?


お父さんとおばちゃん&にぃにとモリコロパークで遊んできました。
 
背中のリボンとかぼちゃパンツの形が本当に可愛くて、
パパラッチな母でした。
また違う生地でも作る予定。(もう布も決まってるのです。)年内には作りたい…
他にもたくさん………(-.-)
 
まずは、自分の服があとボタンつけだけで2週間ほど放置されているので
仕上げなくては…^^;
 



 
 

0 件のコメント: