2014/07/13

コサージュ付きプチバッグ

使用糸:エコアンダリア ブライトカラー170
 
母に私のバッグを編んでもらいました。
(レシピは糸を購入したお店でいただいた「コサージュ付きプチバッグ」です。)
綺麗な艶のある落ち着いたイエローゴールド(?)の糸で
長財布とハンカチ、ティッシュ、小さなポーチがひとつ入るくらいの大きさです。
大好きなキラキラ。とても可愛くてお気に入りです。
今度内袋を作ろう!と思っています。

ちなみにレシピでは4玉必要となっていたので、その通り4玉購入したのですが
そんなに必要ではなかったようで、まだ糸が余っているので
今度娘用のさらにプチなバッグを作ってもらう予定です!楽しみ(*^_^*)

ちょっとお買いもの~♪ 
わたし、にあうかしら~?


0 件のコメント: