2014/05/27

Hannah's Poppy フリル袖ブラウス

 
フリル袖ブラウスを縫いました。
 
パターン:tomokoさん フリル袖ブラウス
布:C&Sリバティ Hannah's Poppy赤
 
華やかで大きなポピーの花柄がとてもかわいいリバティ。
友だちの娘ちゃんの分も合わせて、去年と今年で5枚作ったtomokoさんのフリル袖ブラウス。
これで6枚目です。
本当に作りやすいのにかわいさがギュギュッなパターンで大好きです。
2枚の袖と衿ぐりのバイアスを赤い無地の布でアクセントをつけようか悩んで悩んで、、、
シンプルなものにしようと思い、やめました。

 
 
日曜日に早速下に長袖Tシャツを着ておでかけしました。
お店の人やすれ違った人たちにほめられちゃいました(*^_^*)


 お~お(お父さん)と手をつないで。
 こしょこしょ~。ひや~。じゃれる親子。
帰り道はぐっすり。

0 件のコメント: