2014/05/20

スクエアヘムブラウス

パターン:filer スクエアヘムブラウス
布:C&S 天使のリネン グレイッシュピンク
 
衿ぐりすっきりしていて、とても着やすいブラウスで気に入っています。
デニムと合わせて普段着に活躍中です。
 
 
天使のリネンはとろんとしていて肌触りがとっても気持ちいい!
 
もう一色すみれグレーを購入してあって、作りたい服も決めてあるのに
パターンがどこにしまいこんでしまったのか、見つかりません…涙
もう水通しもしたのに…
 
 
 

2 件のコメント:

chomo93 さんのコメント...

Kazumiさんへ

おはようございます(^^)

コメントくださってありがとうございます(*^^*)
…うっかり公開を押そうとしたら削除を押してしまったようで…消えてしま
いました(;_;)せっかく来てくださったのにスミマセン(T-T)

天使のリネン、気持ちいい布ですよ~!
このブラウスもとても着やすいです。そうそう、日焼けイヤですよね~これから娘の外遊びにつきあうのがツラいです~
うちもこの前、転んで鼻の低いところをぶって鼻血出して、キズを作ってました…(*_*)
本当に目が離せませんね(>_<)もう目が回ります(@_@;)ガンバりましょうね~!!

Kazumi さんのコメント...

こんにちは!
どうぞお気になさらずに!私も自分のコメントを書き直そうと消そうとしたときに、あぶなかったことありますぅ~。

天使のリネン!やっぱり良いのですね!お値段も立派だった気がしますが・・
娘ちゃんの着画追加↓拝見しました。
とってもキュートですね。女の子は可愛いな~。
あらら・・娘ちゃんも大切なお顔に傷を作られてしまいましたか・・目が離せませんよね、ほんと。お大事になさってください★