2014/10/03

apricot days~9月~

もう10月だけど…9月のおでかけ。
 
さつきとメイの家に行ってきました。
写真では見えませんが、どんぐりがちゃんと置いてありました。

底抜けだ~

ネコバス来るかな~?

 
 さつきとメイの家を楽しんだ後は、芝生で走り回って~
ちょっと休憩。


大学時代の友人の家へ遊びに。
2つ上のお兄ちゃんとたくさん遊んでもらいました^^
シャボン玉に挑戦。

待て待て~!!

いとこのにぃに(大)の高校の文化祭に潜入!
へぇ、ここが学校っていうのね~。
若いにぃにやねぇねがたくさんいるわ。
…か~しゃんは若者たちのキラキラの毒気(!?)にあてられて頭がぽわ~っとなりました。青春まっさかりはまぶしいのぉ。。。

いとこのにぃに(小)と公園にお散歩。
 
金木犀の香りがただよう、おでかけにはいい季節~。次はどこに行こうかな!?

0 件のコメント: