2014/06/14

うさぎのバッグ

パターン:少女のためにつくる服 tうさぎのバッグ
布:C&S コットンパピエ赤、リバティ Hannah's Poppy


娘のバッグかリュックを作りたいなぁ…と思っていたので
まずは簡単そうなものから…と作ってみました。 
 中はこんな感じ。
夫や姉&甥っ子たちからは「ハロ」と言われました…
違いますよ~うさぎです。
とっても可愛くできたと母は一人自己満足で喜んでおります。
おひげはラメの刺繍糸にしました。
先日作ったフリル袖ブラウスと。
リボンゴムも作ってみました!
(リボンゴム、大量に作りました~簡単にできて楽しい♪ひとつは姉に取られました。。。あげました。)


0 件のコメント: